ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.30 11:56新刊情報

発売日、決定しましたよー!!

11月13日(土)
いよいよワック出版から

『本家ゴーマニズム宣言』

が発売されます絵文字:重要絵文字:重要絵文字:お知らせ


その表紙や帯、
中身のゲラが出てきたので、
よしりん先生とチェックしました絵文字:笑顔

よしりん先生が着物を着て
“ かんろくたっぷり、かんなな、かんぱち気味 ”
(↑ このよしりん語録、知ってますか?絵文字:笑顔 )
に撮影した成果が、これですっ絵文字:重要絵文字:重要

  

鈴木成一氏のデザインは
さすがの出来栄え絵文字:重要絵文字:キラキラ

きっぱりとして明るく、
メジャー感が爆発で、
文句ない素晴らしさです絵文字:笑顔

 

今回はよしりん先生、
「まえがき」「あとがき」
漫画で描いたのですが、
自分でそれを読みながら
ニヤニヤ笑っていました絵文字:笑顔

私がその姿を見てるのに気付くと、
よしりん先生・・・

「これ、おもしれぇねぇーーーーー」

・・・と、
照れながら満面の笑み絵文字:星

よしりん先生、
至福のひとときです絵文字:笑顔

今回の単行本には、
「WiLL」掲載分だけではなく、
今まで単行本に収めて
いなかった貴重な作品も、
特別収録しています絵文字:重要絵文字:ノート

他にも、
サービスページがたくさんあって、
バラエティに富んだ一冊に
なっています絵文字:笑顔

「早く、手に入れたい絵文字:重要絵文字:泣く

という方絵文字:笑顔

上に記載した
タイトル部分、もしくは、表紙画像
クリックしてクリ絵文字:ハート

Amazon
絶賛予約受付中ぶぁい絵文字:音楽

 

今日はもう一つ、
嬉しいお知らせが絵文字:ひらめき

「ゴー宣SPECIAL」
『いわゆるA級戦犯』 (幻冬舎)

の増刷が決まったのです絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

  

最後の増刷が4年前で、
一時在庫があったのですが、
じわじわ消化し、

ついに増刷できるまでに
なったそうです絵文字:笑顔

ずっと売れ続けていたんですね絵文字:良くできました OK

これで
9刷、25万2000部
になりました絵文字:星絵文字:星

『靖国論』 (幻冬舎)も未だに
好調に売れ続けているらしいです絵文字:ひらめき

  
 

よしりん先生の読者は
常に若返っていくから、
書店に置いてあれば

ずっと売れ続けるんですよ絵文字:音楽

一時の流行ではなく、
永く後世に残る作品を、と
熱中して描いてきたからですよね絵文字:良くできました OK

『本家ゴーマニズム宣言』も、
きっとそんな一冊になること、
間違いなし絵文字:キラキラ

さぁ、
11月13日、
皆さんのお手元に
ちゃんと届くよう、
最後の青焼きチェック、
頑張るよー絵文字:重要絵文字:笑顔絵文字:急ぎ

 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ